2021年12月18日

●12/10金レデイ香川町浅野店 駐車場めちゃ煙かった!!!!

多くの車が停まっていたので、感じた方大勢いると思うが、

車を降りた瞬間からめちゃくちゃに煙くさい!目が痛い!息するのが苦しい!!
すぐ近くでの野焼き!殺人未遂じゃないかと思うくらいの煙害。


ビニール系のゴミ燃やしたような刺激臭!!!廃棄物処理法違反、犯罪です。


●12/10金レデイ香川町浅野店 駐車場めちゃ煙かった!!!!

●20211128 香川町浅野 船岡池近く 通報済みなのに塀の中で廃棄物焼却を止める気なし!
(この写真は上の記事のレデイ駐車場近辺のものではありません)


大阪の心療内科での放火、煙の一酸化炭素で大勢お亡くなりになった。

物が燃える時にでる煙・・・有害です。


簡単に火をつけ大勢に有毒ガスを巻き散らかす。
野焼きは原則禁止。野焼きは犯罪です。

やむを得ないとされる営農でも「焼かない農業(方法)」があるのです。
実践されている方からは農業=焼く概念はただの昔の風習なだけ。効果はなし。
JAや行政に「焼かない農業」を推進してもらうように声を上げています。

野焼きを見つけたら!通報しましょう!(匿名で通報できます)
大気汚染を防ぐのにあなたの行動が大事です。


●12/10金レデイ香川町浅野店 駐車場めちゃ煙かった!!!!

●12/10金レデイ香川町浅野店 駐車場めちゃ煙かった!!!!
●20211209高松市香南町空港北側(荒れ地の草を全面焼き)

●12/10金レデイ香川町浅野店 駐車場めちゃ煙かった!!!!
●1128高松市香川町

●12/10金レデイ香川町浅野店 駐車場めちゃ煙かった!!!!
●1128高松市香川町 塩江街道まで真っ白い煙で交通障害を引き起こしていた

●12/10金レデイ香川町浅野店 駐車場めちゃ煙かった!!!!

●12/10金レデイ香川町浅野店 駐車場めちゃ煙かった!!!!
●20211215高松市成合町(国道32号ぞい)ラムー前

●12/10金レデイ香川町浅野店 駐車場めちゃ煙かった!!!!

●12/10金レデイ香川町浅野店 駐車場めちゃ煙かった!!!!
●20211210高松市塩江町

●12/10金レデイ香川町浅野店 駐車場めちゃ煙かった!!!!

●12/10金レデイ香川町浅野店 駐車場めちゃ煙かった!!!!
●20211210高松市西植田町 さぬき新道より(1)


※写真・情報提供ありがとうございます。




Posted by よりよい未来のために at 14:44