2021年12月08日

●仏生山、三谷町

2021.1128仏生山公園が煙に沈んでいた日の画像。


●仏生山、三谷町
●高松市仏生山町 住宅地へ流れる煙
(こいつひとりのエゴでどれだけの人に迷惑かけとる?)

●仏生山、三谷町
●a 高松市三谷町


●仏生山、三谷町
●b 高松市三谷町

●仏生山、三谷町
●c 高松市三谷町

●仏生山、三谷町
●煙に沈む仏生山公園

●仏生山、三谷町
●高松市三谷町 煙は全て仏生山公園の方へ

●仏生山、三谷町
●高松市三谷町 至る所から煙が

●仏生山、三谷町
●高松市三谷町

●仏生山、三谷町
●高松市仏生山町

●仏生山、三谷町
●三谷町


「どうやら公園の東、三谷の奥の方から流れてきているようでした。

風向きが公園や住宅地に向かっているときにそのへんが一斉に野焼きを始めて、煙が全て仏生山公園に流れて溜まっているような有様でした。

たとえ農業だとしても、もう少し配慮ややり方などあると思いますね…」

と情報を寄せていただきました。



ワシもいつも思うが自分勝手な輩の多い町。まわりの迷惑や未来を生きる子どもたちのことなど何も考えてない。

ひとに迷惑かけないように教わらなかったのでしょうか。

※情報・写真提供ありがとうございます




Posted by よりよい未来のために at 00:18