2019年12月11日

●木田郡三木町!子供の将来なんて考えない町

自分勝手に自分のゴミを好きなタイミングで燃やし、ものすごい体積のばいじん(PM2.5)をまき散らそうても平気なまち。

●木田郡三木町!子供の将来なんて考えない町

●木田郡三木町!子供の将来なんて考えない町

●20191206木田郡三木町

1軒!
木田郡三木町さぬき新道ぞいの畑で、野菜くず(枯れ草)を軽トラに載せているのを見ました!!!!!!

すばらしい!!!きちんと勉強し進化している農家さんも存在している。。。子供たちが生きていかなければいけない地球環境のためにひとりひとりができることから始めないと!!!

●木田郡三木町!子供の将来なんて考えない町
●20191204木田郡三木町(右端に写るドラム缶から出る煙に刺激臭)

グレタさんの勇気ある行動
気候変動の件で世界が動き始めています。


焼かない焼かせない!動き始めましょう!!!

●木田郡三木町!子供の将来なんて考えない町
●20191123木田郡三木町田中(旧かみなりうどん前)

こんなに土手を燃やすのに何の意味があるでしょう?害虫の駆除にならないし、単に趣味の放火です。


営農なら仕方ない???そんなことはありません!
焼かない農業という選択肢があるのです!
なのに焼くのは
怠惰な仕事なだけです。
焼くのが好きなだけです。


Posted by よりよい未来のために at 21:24