2019年12月10日

●東讃よりもひどい三木町!

東讃ひさびさに行きました。山側しか通ってないですが、

さぬき市大川町田面 喫茶モン周辺で、数軒野焼き確認。

とらまる公園近くで数軒確認。。。徳島にも行きましたが海側だったせいかもですが確認できませんでした。

●東讃よりもひどい三木町!
●20191208東かがわ市大谷

でもそれより上回るのは木田郡三木町の野焼き。。。。

夕方に通ったときは県道10号バイパスが煙でまっしろ・・・

町中が煙に沈んでいて、木田郡三木町の人はなにも思わないのか本当に不思議です。

高松市三谷町はもう日課ですね。

火をつけることを仕事していると勘違いしている、時代遅れの町です。

地球環境のことなんか考えることもない自分勝手な輩の住む町。


自分が異常気象による災害にあうまでわからないんでしょうかね?







Posted by よりよい未来のために at 20:04