2018年10月03日

5年以下の懲役または1000万円以下の罰金に課せられることがあります。

「野焼きは原則禁止です」
5年以下の懲役または1000万円以下の罰金に課せられることがあります。

現実を見ましょう。

楽しいことだけ考えて、
悲鳴を上げはじめた地球の姿を
「現実逃避」していませんか???


環境破壊はとどまることを知らず。
「便利な今が延々つづく」と疑いもしていないみなさん。


今年の異常気象。
今年だけじゃなく、どんどん地球の病状は悪化していきます。

今日と同じ平和な明日なんて保障されていません。

未来を背負う子供たちに負担がどんどんかかるのです。


小さいことから始めましょう。
声をあげましょう。


賛同していただける方!
署名にご協力お願いします。


詳しくは下の記事をご覧ください。




同じカテゴリー(処罰)の記事画像
●野焼きの検挙・罰金例
●香川県警察職員が野焼き!罰金40万円
木くずを燃やしても検挙されますよ!!!
野焼きで罰金50万円 廃棄物処理法違反
賠償金1500万円 野焼き原因の火災で工務店全焼
同じカテゴリー(処罰)の記事
 ●野焼きの検挙・罰金例 (2020-03-21 21:18)
 ●香川県警察職員が野焼き!罰金40万円 (2020-01-08 15:16)
 木くずを燃やしても検挙されますよ!!! (2018-11-28 23:10)
 野焼きで罰金50万円 廃棄物処理法違反 (2018-11-23 14:58)
 賠償金1500万円 野焼き原因の火災で工務店全焼 (2018-11-11 08:10)

Posted by よりよい未来のために at 18:01 │処罰