2022年06月22日

●ゴミ燃やしたらいかんので!

●ゴミ燃やしたらいかんので!

●ゴミ燃やしたらいかんので!

●ゴミ燃やしたらいかんので!
●20220616 野焼き 高松市香南町 空港近く a

おばさんが段ボールの箱から家庭ゴミを手でつかんでドラム缶にどんどん放り込んでた。


●ゴミ燃やしたらいかんので!

●ゴミ燃やしたらいかんので!
●20220619 太田上町の聴覚障害者福祉センター向かい

●ゴミ燃やしたらいかんので!

●ゴミ燃やしたらいかんので!
●20220620 廃棄物処理法違反 高松市香南町 土建や b

敷地内で茶色い煙が上がっていた


●ゴミ燃やしたらいかんので!

●ゴミ燃やしたらいかんので!
●20220620 野焼き 高松市香川町川東

●ゴミ燃やしたらいかんので!

●ゴミ燃やしたらいかんので!
●20220616 野焼き 高松市西植田町 麺通堂近く c

めちゃくちゃ刺激臭。プラスチック類を燃やしている臭い。

●ゴミ燃やしたらいかんので!
●202206 高松市西植田  燃やす前 d

業務用の粉を入れる袋を積み上げ、上に草をかけている。
数日後燃やしてそれをかくすようにまた草をのせていた。
しょっちゅう野焼き三昧。

●ゴミ燃やしたらいかんので!

●ゴミ燃やしたらいかんので!
●202206 野焼き 木田郡三木町田中 土手丸焼き

焼くのが趣味としか思えない。環境配慮なし。
コカ・コーラの東側土手は丸焼きするのを止めてくれているのに。

※写真・情報提供ありがとうございます。


Posted by よりよい未来のために at 12:14