2022年06月12日

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

田んぼ丸焼きする「怠惰な不勉強な進化しない」農家が多い中。。。。。
2軒ほど、すきこみ作業をしている農家さんを見た!!!!

ありがとう!!!!すばらしいひともまだ香川にはおると知って非常にうれしくなりました

その反面・・・・
焼くアホ多し

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!
香川県も仕方なさげなお役所仕事で公報に「燃やさずに」と
書いているが
読んでないのか読んでも意味がわからんのか、
環境や周囲を考えんアホなのか燃やす田んぼ多し

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!
●202206野焼き 高松市岡本町(マルナカ川岡店、JA川岡すぐ近く)

数軒ならんだ新築の家のひと気の毒・・・真横でたんぼ丸焼き・・・ 
このすぐ近くで住宅分譲中ですが、絶対やめたほうがいい。



●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!
●202206野焼き 木田郡三木町池戸
(医大のすぐ南)集合住宅真横で丸焼き・・・・この先には子供たちがあそぶ広場もあるのに自分のことしか考えん迷惑なやつら

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!
●202206野焼き 高松市香川町 田んぼ丸焼き

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!
●202206野焼き 高松市香南町 田んぼ土手丸焼き 放火が趣味?

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!
●202206野焼き 高松市三谷町 田んぼ丸焼き

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!
●202206野焼き 高松市西植田町 田んぼ丸焼き


●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!
●202206野焼き 木田郡三木町井戸 田んぼ丸焼き

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!
●20220609野焼き 高松市香南町

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!
●20220609野焼き 高松市三谷町

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!
●20220610野焼き 高松市香川町


●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!
●20220610野焼き 高松市香川町川東


●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!
●20220610野焼き 高松市西山崎町

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!

●環境に配慮した農家さんもいらっしゃる!!!!!わずかながら!
●20220611野焼き 高松市西植田町


※写真・情報提供ありがとうございます。




Posted by よりよい未来のために at 09:17