2021年11月30日

●高松市十川フジグラン周辺 店内までけむい

十川のフジグラン、いろんな店やATMがあり便利やけんたまに行く。
フジ自体店員さん品があるし品ぞろえも上質。

イオンになるんが心配やけど・・・。


・・・が、店出入口でけむくてむせた!!!!!目が痛い!呼吸が苦しい!

フジグランのすぐ東側から煙。
白髪のじいさんが枯葉焼きよる。
殺す気か!ひまつぶしの放火すな!

枯葉や庭の枝木を焼くんは犯罪!!
燃やせるゴミ袋にいれて社会ルールを守ってくれ。


●高松市十川フジグラン周辺 店内までけむい

●高松市十川フジグラン周辺 店内までけむい
●20211130高松市十川フジグラン東
(この写真では煙がたいしたことなさげだが、店から出た時はフジ建物の倍くらいのばい煙!!)

●高松市十川フジグラン周辺 店内までけむい

●高松市十川フジグラン周辺 店内までけむい

●高松市十川フジグラン周辺 店内までけむい
●20211130高松市十川フジグラン南 久保うどん西(寺?)

自業自得・・・・
●高松市十川フジグラン周辺 店内までけむい
(四国新聞)
自分だけならええけどまわりにも消防隊員さんにも迷惑。





Posted by よりよい未来のために at 16:10