2021年11月20日

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

恨んでたやつが大ケガしとった。呪いがきいたのか?

まわりの迷惑おかまいなしで野焼きするやつを
じーっとにらみ、心底呪っています。


・・・そいつら家を全焼したら、さすがに野焼きなんかせんでしょうね。

うちは他人の火の不始末で家を全焼したから絶対に火を軽く扱いません。


●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ
●20211119木田郡三木町池戸 ハタダの南 a

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ
●20211高松市一宮町 セブンイレブン南の辻堂池まわり土手丸焼き b
何度通報しても焼くバカ。三郎池まわりは通報したら焼くのを止めてくれたのに。

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ
●20211119木田郡三木町池戸 c

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ
●20211119木田郡三木町 医大近辺

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ
●2019912香川西IC

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ
●20211120 さぬき市長尾 福一ラーメン長尾店近く

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ
●2021118高松市前田西町

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ
●20211115高松市三谷町(野球グラウンドの南側)

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ
●20211115高松市三谷町(かわにし動物病院の西側)

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ
●20211116高松市前田東町 d

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ
●20211117高松市香川町川東

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ
●20211119高松市一宮町(田村神社とコメダの間)

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ
●20211119高松市香川町浅野 e

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ

●呪った奴が事故。恨みは怖いもんですよ
●20211118高松市塩江町

※情報・写真提供ありがとうございます。







Posted by よりよい未来のために at 14:31