2021年09月01日

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

野焼き。焼いてる本人が楽してるだけ。

煙に迷惑している人から恨みを買うだけ。

肺ガンや新型コロナ感染リスクのPM2.5を巻き散らかしているだけ。

わずかでも気候変動に悪影響な煙を発生させているだけ。

営農は効果ないのに丸焼き。焼かない方法があるのに、火をつけたいだけ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。
●202191さぬき市寒川町自動車学校東 A

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。
●2021721高松市南部

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。
●7月14日高松道下り・さぬき豊中出口付近
(他県で煙による視界不良での交通死亡事故も起こっているというのに、道路際トンネル出口で焼く???)

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。
●20210830高松市西植田町

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。
●8/24 木田郡三木町郵便局より東 B


●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。
●202191さぬき市長尾西ファミマ前つるわあたり C

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。
●2021824高松市林町 D

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。
●202191さぬき市寒川町

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。
●2021826高松市塩江町安原郵便局近く E

●硫酸男。恨みは怖い。野焼きも誰かには恨まれていますよ。



※写真・情報提供ありがとうございます。









Posted by よりよい未来のために at 20:04