2021年06月05日

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民

香川県の広報6月号6ページに
「麦わらは土づくりのための有機性資源です」という
「焼くな」という内容の記事を載せてはいたが、

どこもかしこも麦畑が「手っ取り早く」丸焼きされている

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民
●麦畑焼却-高松市香南町

あほちゃん?


地球環境のことなど
周辺の迷惑など
考えもせんわの。

PM2.5を巻き散らかしまくる
進化しない農民どもよ
心底恨む。


●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民
●麦畑焼却-木田郡三木町

焼かない農業を実践せえよ。

麦わらを焼かずにすきこんだら土づくりに活用できる有機物だというとるだろ????

何の仕事でも時代に即して努力するだろ???

きちんと有効活用されている素晴らしい農家さんもお見掛けしたことはある。
こんな素晴らしい方ばかりならいいのに。

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民
●麦畑焼却-高松市西植田

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民
●麦畑焼却-高松市香川町浅野

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民
●麦畑焼却-高松市岡本町

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民
●麦畑焼却-高松市三谷町三郎池北

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民
●麦畑焼却-高松市香川町龍満池西

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民
●麦畑焼却-高松市三谷

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民

●麦畑焼却、大迷惑です!焼かない方法があるのに怠惰な農民
●麦畑焼却-高松市香南町


もっと他にも相当数の麦わら焼却を見たが、写真を撮れてなかったため、載せられず。
マップで表示する時間もなく。

マルナカ川岡店やセブンイレブンまわりは特にひどかった。

自身はPM2.5吸い込みまくりやのに、ほんまアホやわ。
コロナに感染せんように、気を付けとけよー

※一部写真・情報提供ありがとうございます。





Posted by よりよい未来のために at 16:18