2020年09月30日

●レデイ仏生山店の南西でものすごいばい煙!!!

9/29 夕方

高松市仏生山町のレデイ薬局近辺(火元はお店の南西あたり)がものすごい煙と刺激臭で包まれていた・・・・

確実にプラスチックを燃やしたような臭い・・・・。

交通障害でもあります・・・・・




少しj離れた場所で車に乗っていて、窓を閉め切っていていても苦しくなるくらい・・・


季節がよくなり、コロナ禍で換気のために窓を開けていてPM2.5を吸い込まされたらたまったものじゃありません!!!


自分さえよければいいという「野焼き」を許してはいけません。

みんなで共有する空気をその人の勝手な理由で好きな時に汚させていいのでしょうか?????




コンポスターを用いた「焼かない農業」に移行してくださった賢い農家さんもお見掛けします!人間として正しい選択・行動をしていただいた農家さんには感謝です!!!!!


●レデイ仏生山店の南西でものすごいばい煙!!!

●レデイ仏生山店の南西でものすごいばい煙!!!

●20200924高松市川島本町

●レデイ仏生山店の南西でものすごいばい煙!!!
●20200924木田郡三木町




Posted by よりよい未来のために at 19:15