2020年08月29日

●匿名メールで通報できますよ。

郊外に家を持って初めて知る「窓を開けられない、洗濯物を干せない」現実。


高い買い物をして、ずっと嫌な気持ちで過ごすのは耐えられません。

●匿名メールで通報できますよ。

●匿名メールで通報できますよ。

●匿名メールで通報できますよ。
●20200818高松市西植田町 県道13号 (ひどい交通障害です)


通報しましょう!少しずつですが改善しています。
(左のサイドバーを参照ください)


未来の子供の生きる地球環境のために「いけないこと」と気づいて、焼くのをやめてくれる常識のある良心のある方がいらっしゃいます。

(通報されても焼く家あり。周辺の恨みを買わないはずがない

●匿名メールで通報できますよ。

●匿名メールで通報できますよ。

●20200821綾川町畑田(隣で屋根にのぼり新築作業をしている方、いぶされて大変そうでした)

仮に営農で「焼かないとどうするんだ?今まで焼いてきたんだ」というひと。
まわり近所に「予告」をして印鑑をついてまわってから計画的におやりになるのがよいかと

「焼かない農業」を勉強してほしいなあ。
今まで・・・だからこれからも???

車もエコカーに変わり、地球環境のためにいろんなことが改善されているのに、やり方を変えず固執するのはどうでしょう。

何の仕事でも常に勉強し、向上していくものです。




同じカテゴリー(通報先)の記事画像
●若い男が田んぼ土手丸焼き
●多肥小学校北側でものすごい煙をあげて野焼き
●「NO野焼き警察」を募集しています!!
●JA香川県に、香川県に抗議を!
●通話料無料フリーダイヤルあります!24時間通報可能!
●わらを焼いても無駄なのに!迷惑でしかない!
同じカテゴリー(通報先)の記事
 ●若い男が田んぼ土手丸焼き (2024-02-12 19:03)
 ●多肥小学校北側でものすごい煙をあげて野焼き (2022-12-06 11:13)
 ●「NO野焼き警察」を募集しています!! (2020-12-31 15:54)
 ●JA香川県に、香川県に抗議を! (2020-06-13 10:14)
 ●通話料無料フリーダイヤルあります!24時間通報可能! (2020-04-17 11:16)
 ●わらを焼いても無駄なのに!迷惑でしかない! (2019-06-08 14:52)

Posted by よりよい未来のために at 18:07 │通報先