2020年06月09日

●気の毒な「エルブライト岡本(分譲地)」の皆さん

ちょっと前に分譲地として14棟分売りに出されて、10棟くらい家が建っていますが、
久々通ってみたらやっぱり!

●気の毒な「エルブライト岡本(分譲地)」の皆さん

まわり一帯、麦を収穫した後の畑をまる焼き!!!!


びっくりするくらい、これでもかと言わんばかりに焼いて真っ黒。

※この写真は高松市香南町池内の老人ホーム周辺ですが、ひどすぎる!岡本もこんな感じで真っ黒に焼かれています。

●気の毒な「エルブライト岡本(分譲地)」の皆さん

●気の毒な「エルブライト岡本(分譲地)」の皆さん

●気の毒な「エルブライト岡本(分譲地)」の皆さん


焼いている時はさぞかし周囲からいぶされて地獄の沙汰だったことでしょう。。。



火が消えた後でもきな臭い・・・・・

マスクをしていても臭いです。。。。。


原始的すぎる農民。。。。郊外に家を建てるとこんな悲劇が。。。。


二毛作をして麦を刈り取って手っ取り早く焼いて田植え・・・・

地球環境、近隣への迷惑など何にも考えない農業。。。

佐賀県では「野焼きしないで」と行政とJAが協力し呼びかけているというのに。。。
麦の産地が焼かない農業を進めているのに。。。。

佐賀新聞より

農林水産省や全農、行政などにも抗議しています。


皆さんも声をあげましょう!泣き寝入りする必要はありません!
野焼きを知らない町なかの方々!このひどい環境汚染を見て見ぬふりしないでください!!!


匿名で通報できます。

←左のサイドバー、最上段をご覧ください!!!

●気の毒な「エルブライト岡本(分譲地)」の皆さん
20200528高松市三谷町

●気の毒な「エルブライト岡本(分譲地)」の皆さん
20200525高松市川部町

●気の毒な「エルブライト岡本(分譲地)」の皆さん
20200523高松市牟礼町

●気の毒な「エルブライト岡本(分譲地)」の皆さん
20200523さぬき市長尾

●気の毒な「エルブライト岡本(分譲地)」の皆さん
20200522高松市香南町

●気の毒な「エルブライト岡本(分譲地)」の皆さん

●気の毒な「エルブライト岡本(分譲地)」の皆さん

20200522高松市香川町

●気の毒な「エルブライト岡本(分譲地)」の皆さん
20200521高松市六条町




同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
●仏生山や三谷、多肥に引越してはイケナイ
●新築の家で煙害に悩まされるんでしょうね
●三木町に住むと野焼き被害に!
●野焼き県香川県へようこそ!
!分譲中の岡本町・・・野焼き被害にあいますよ
洗濯物を取り込もうとしたら煙
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 ●仏生山や三谷、多肥に引越してはイケナイ (2021-01-30 18:26)
 ●新築の家で煙害に悩まされるんでしょうね (2019-08-31 12:36)
 ●三木町に住むと野焼き被害に! (2019-05-01 08:35)
 ●野焼き県香川県へようこそ! (2019-04-14 19:14)
 !分譲中の岡本町・・・野焼き被害にあいますよ (2019-02-08 10:14)
 洗濯物を取り込もうとしたら煙 (2018-11-20 22:08)

Posted by よりよい未来のために at 13:53 │家づくり