2020年01月21日

●夜に焼く?ありえん

本当にタチが悪い!

バカさ加減に怒りを通り越して、あきれ果てますわ!

●夜に焼く?ありえん

●夜に焼く?ありえん
空港通りまで煙が・・・

●夜に焼く?ありえん
山積みの剪定木を燃やしている

●20200109香川町大野エネオス横


香川町って高松市だっけ????塩江もそうやけど高松市民と思いたくないわーほんま。

野焼き三昧の木田郡三木町に入れてもらえー。


ちなみに高松市のゴミの出し方しらんのかいの。
広報まわってきよらんのかのー
じゃあ、親切に教えてあげよう。

(高松市のゴミの出し方おさらい)-------------------------------------

●落ち葉(少量)
●枯れ草(少量)
●角材(少量)

(太さ5センチメートル以下・長さ50センチメートル以下)

少量(2袋以下)に限る
多量(3袋以上)は粗大ごみ


●剪定ごみ


少量
(直径5センチメートル・束の直径30センチメートル以下・長さ50センチメートル以下)

少量(2束以下)に限る
(指定収集袋に入らない場合は指定収集袋(大)を貼り付ける・巻き付ける等してください)
多量(3束以上)は粗大ごみ

☆彡粗大ごみの出し方
-------------------------------------------------------------
まー、高松市がちゃんとゴミカレンダーに明記してないんも悪いんで行政に対し改善を求めてます。


大気を汚し地球環境に迷惑・・・近隣に迷惑・・・

それに加えさらに悪を重ねているのに気づかんのかの。



走行中の車が事故を起こしたらどうするつもりか・・・

よく見えん中で燃やし、火事を起こしたらどうするつもりか・・・



●夜に焼く?ありえん
●20200116香南町池内 
今年になって2回も目撃。


自分のゴミをなくすことしか考えとらん。



廃棄物処理法違反。
知っててやっているやつも多い


心底呆れ、心底恨んでます。


----------------------------
西讃(丸亀など)地域は特にひどい!!!
このひどい状況!(あしたさぬき丸亀地区のブロガーさんのページ)
みんなで声をあげてたすけて あげてほしい!!!
「きれいな空気を吸いたい」というそれだけの
願いがかなわない社会って最悪!!





Posted by よりよい未来のために at 20:14