2019年11月16日

●西植田もギンギンに燃やしますねー!

●香南町の29男70オヤジ殺害→死体野焼き。野焼きばっかしよるが死体も焼くんやーおそろっしゃ。田舎はほんま勘弁


晴れてて気持ちいい天気・・・と
思っていたら


煙・・・・・


ため息・・・・・
●西植田もギンギンに燃やしますねー!

●西植田もギンギンに燃やしますねー!
●20191031高松市西植田町

お役所やJAの方が仕事してくれたおかげか?少し減ったように思う野焼き。

きちんと動いてくれたことに感謝。

指導を受けて野焼きをやめてくれた方に感謝。

●西植田もギンギンに燃やしますねー!

●西植田もギンギンに燃やしますねー!

●西植田もギンギンに燃やしますねー!




しかしいまだそれを知ってか知らずか
通るたび煙をあげているのが西植田。

住所が特定しにくい場所で焼いているので通報に困る。。。

そして最近夜間に焼くたちの悪い野焼き・・・

今日11/16は夜に燃やしていた・・・・
撮影されない夜ならいいとおもっているのか???!!
環境を考える気もなく、自分のゴミを燃やすことしか考えない輩に怒り

●西植田もギンギンに燃やしますねー!
●20190614高松市西植田




Posted by よりよい未来のために at 21:18