2019年06月30日

●住宅地でも平気でゴミを燃やす神経のなさ

●住宅地でも平気でゴミを燃やす神経のなさ
●6/17高松市香川町浅野

燃やしているのはたいてい老人。

昔の風習だからと燃やす?

時代錯誤の方もいらっしゃるようなので
家族や近所の人、教えてあげましょう。

●住宅地でも平気でゴミを燃やす神経のなさ

●住宅地でも平気でゴミを燃やす神経のなさ

●住宅地でも平気でゴミを燃やす神経のなさ
●6/24高松市春日町

家族や近所の人、教えてあげましょう。


喫煙も今は受動喫煙を考慮し、禁煙・分煙が進んでいるように
車も排気ガスを考慮し、エコカーに変わってきています。


野焼きは受動喫煙どころではありません。

目に見えなくても確実に大気汚染しています。


●住宅地でも平気でゴミを燃やす神経のなさ

●住宅地でも平気でゴミを燃やす神経のなさ

●住宅地でも平気でゴミを燃やす神経のなさ
●6/18高松市香川町川内原



Posted by よりよい未来のために at 23:30