2019年06月09日

●こんな野焼き三昧に家を建てんほうが・・・

家を建てて、野焼き被害にあうと一生をわやにされます。

建ててから、住んでからでは遅いのに、

正しい現状を知ってもらうために書き込んだページが消されました。

香川の移住サイト「マンションコミュニティ」、家づくり掲示板「e戸建て」。

真実を隠そうとする姿勢・・・信用できないサイトだと思います。

香川への移住、家づくりに参考にできませんと判断しました。
----------------------------------------------------------------------

はじまりましたよ。

この分譲地周辺の野焼き・・・
●こんな野焼き三昧に家を建てんほうが・・・

●こんな野焼き三昧に家を建てんほうが・・・
●2019/6 岡本町 まわりの麦畑がこんがり全面焼かれています。

●こんな野焼き三昧に家を建てんほうが・・・
●6/6岡本町

まわりの田んぼが燃やす、裏の池の土手を全面燃やす、
周辺の家が家庭ごみを燃やす・・・・・

●こんな野焼き三昧に家を建てんほうが・・・

●こんな野焼き三昧に家を建てんほうが・・・
●6/4岡本町

そうしょっちゅうは通らないですが、来たときはいつも煙が上がっています。

私がここに住んだらノイローゼになりそうです・・・

●こんな野焼き三昧に家を建てんほうが・・・
●6/3岡本町(遠くからのぞんでいますが、火元は分譲地周辺です)

家を建てる時、じゅうじゅう土地選び、気を付けてくださいね!!


私は大好きだったジョギングが野焼きのせいで嫌になってしまいました。

自分勝手に、好きな時間に火をつけ
共有している空気を汚す権利がなぜその人にあるのでしょう????

●こんな野焼き三昧に家を建てんほうが・・・
●5/16岡本町

↓被害を受けている人!立ち上がりましょう!匿名で参加できます!
●署名活動:環境省「野焼き原則禁止を徹底して下さい!」

未来のために今始めましょう!!
署名活動にご賛同お願いします。


少しずつ賛同をいただいています。
●こんな野焼き三昧に家を建てんほうが・・・

未来のために、環境のために、
子供たちのために、

行動を起こしていただいた良識ある方に
感謝です。







Posted by よりよい未来のために at 08:06