2018年11月15日

地鎮祭の横で大量の焼け跡

今月に入り、郊外で二ヶ所、建築中・造成中のところで数ヵ所見ました。

この家に住む人はこの先野焼きの被害者になるんだろうなと心痛めながらみています。


川部町で新しくできた保育園のすぐ周囲に焼け跡が大量にあります。
園児もいるであろう日中に火があがってたこともあります。
地鎮祭の横で大量の焼け跡
●11/15塩江

野焼きするひとの、
周囲への配慮のなさに愕然とします。

今日は塩江・香川町・綾川でひどい数の煙が上がっていました。
地鎮祭の横で大量の焼け跡
●11/8綾川

地鎮祭の横で大量の焼け跡
●香川町

地鎮祭の横で大量の焼け跡
●11/2塩江

草を刈って燃やすのが日課・仕事と勘違いしてますね。
もしくは趣味ですね。趣味=放火。
毎日毎日煙があがってます。

地鎮祭の横で大量の焼け跡
●11/10勅使

ひまつぶしの放火。人に地球に迷惑です。
燃やさない選択肢があります。


地鎮祭の横で大量の焼け跡
●7/27香南町



同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
●仏生山や三谷、多肥に引越してはイケナイ
●気の毒な「エルブライト岡本(分譲地)」の皆さん
●新築の家で煙害に悩まされるんでしょうね
●三木町に住むと野焼き被害に!
●野焼き県香川県へようこそ!
!分譲中の岡本町・・・野焼き被害にあいますよ
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 ●仏生山や三谷、多肥に引越してはイケナイ (2021-01-30 18:26)
 ●気の毒な「エルブライト岡本(分譲地)」の皆さん (2020-06-09 13:53)
 ●新築の家で煙害に悩まされるんでしょうね (2019-08-31 12:36)
 ●三木町に住むと野焼き被害に! (2019-05-01 08:35)
 ●野焼き県香川県へようこそ! (2019-04-14 19:14)
 !分譲中の岡本町・・・野焼き被害にあいますよ (2019-02-08 10:14)

Posted by よりよい未来のために at 22:00 │家づくり