2023年02月14日

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・

高松市香川町ダイキ近辺の畑でおじいさんとおばあさんが、乾いた雑草を市の指定袋に入れていた・・・・袋は6つくらい満杯になってたかな・・・
(ToT)

住宅密集&店も多いこの場所で、きちんと配慮をされているお姿に「ありがとうありがとう」とつい口から独り言が漏れ、頭をさげながら通りました・・・・




その反面・・・・野焼き三昧の高松市三谷町・・・競い合うように煙を上げ…

「以下すべて20230201 野焼き 高松市三谷町」


三郎池から南側を望む・・・
●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・
ん?二か所煙あがっとる・・

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・
南側奥、ものすごい煙・・・どこじゃ・・・・

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・
池のすぐ近くも煙あがりだした・・・ここしょっちゅうやな!


南側奥の煙に近づいて見た・・・・
●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・
ん?東側もまた煙・・・・

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・
空き地で枯れ草を燃やしよる・・・・・

東側もじゃ・・・・
●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・

また2/6も・・・・(20230206 野焼き 高松市三谷町 三郎池より)
●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・
●A

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・

PM2.5を作りまくる町 高松市三谷町・・・・

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・

●野焼き三谷と焼かない農家さん・・・・・
●20230206 野焼き 高松市三谷町












Posted by よりよい未来のために at 20:08