2023年01月09日

●分譲中さくら夢ハウスの真横で大ばい煙・・・・・

1/8 15時頃・・・・
高松市香川町大野分譲住宅を建設中の家の真横で野焼き・・・

新築の家の真横でめちゃくちゃな体積の煙をあげ、家がまるまる煙にいぶされていた。。。。
新築やのに、真横で壁が燻されて変色するんじゃないかというくらい、壁を煙がかけのぼっていく。。。
あんなに真横で焼くか????どんな神経しとんやろか???

今まで見た住宅地の野焼きで一番ひどい!!!!!

洗濯や布団干せんどころじゃない・・・気密高い今の家でも煙が入らんはずがないレベル・・・
しかも気密高い分、入り込んだ臭いはなかなか消えん・・・

通るたびしょっちゅう煙あがっているのを見る地域。
しかし、この日の野焼きはひどすぎ・・・・
あんなところに住んだら終わりですわ・・・・


●分譲中さくら夢ハウスの真横で大ばい煙・・・・・
●20230108 高松市香川町大野(さくら夢ハウス分譲地横)
 

●分譲中さくら夢ハウスの真横で大ばい煙・・・・・

●分譲中さくら夢ハウスの真横で大ばい煙・・・・・
●20221229 高松市一宮町 田村神社の隣

※写真・情報提供ありがとうございます。


最近、薪ストーブの家ちょくちょく建つが、
薪ストーブもまわりが迷惑です。

被害者の声


Posted by よりよい未来のために at 12:37