2021年10月09日

●円座町で正しい人おった反面

円座のダイソー近く。

上品な外構お庭の枝木草花をきれいにお手入れされていた
品のいい爽やかな感じの女性が市の燃えるゴミ袋に雑草などを入れているのを
お見掛けした。

常識あるお方、ありがとう。

●円座町で正しい人おった反面

●円座町で正しい人おった反面

●円座町で正しい人おった反面

●円座町で正しい人おった反面

●円座町で正しい人おった反面

●円座町で正しい人おった反面

●円座町で正しい人おった反面

●円座町で正しい人おった反面

●円座町で正しい人おった反面

●210929高松市円座町国道32号北側(全部同じ場所)


その反面、その近辺もよく煙たい。同じ道路ぶちで平気でゴミをたんぼで燃やす家がある。
(廃棄物処理法違反で通報するもまだ焼く。サイテーな輩)

みんなで共有する空気を、好きな時に平気で汚すのはどうだろう。

なぜ焼く人は好きな時間に火をつけ、まわりがテロにあったように窓をしめ、布団を取り込み、煙たい思いをせないかんのだろう????




Posted by よりよい未来のために at 19:26