2021年04月27日

●ビニールゴミを野菜ごみにまぎれて焼いとる

●ビニールゴミを野菜ごみにまぎれて焼いとる

●ビニールゴミを野菜ごみにまぎれて焼いとる
●4/24 さぬき市昭和

ビニール焼いたとき特有の刺激臭・・・

畑でそれを焼いて、上から家庭菜園や家庭から出る野菜くずを載せて焼いてごまかしているやつ。

ビニールを焼くと有毒ガス発生し、土にも悪影響。そんな土で作った野菜よく食うなあ???

まあ、どちみち体に良くない事ばかりしよる。

自分にそれが返るだけなら別にええけど、他人に迷惑かけんといてほしいわ。


円座小学校近くの田んぼでそれしよるやつ、通報されても意固地になって焼きよるが、その米食うんやあ?
みたいな家庭ごみ燃やしよる。

まあ、家庭菜園のも焼くんは廃棄物処理法違反やけどな。

野焼きからはPM2.5発生→PM2.5は新型コロナ重症化リスクを高める。

まあ、高齢者でもないし基礎疾患もない、野焼きのやつらのせいでジョギングに出られんようになり、家で筋トレしよるワシからしたら、焼くやつの心配してやる義理はないんやけどな。

●ビニールゴミを野菜ごみにまぎれて焼いとる

●ビニールゴミを野菜ごみにまぎれて焼いとる

●ビニールゴミを野菜ごみにまぎれて焼いとる

●ビニールゴミを野菜ごみにまぎれて焼いとる
●4/27 木田郡三木町下高岡

●ビニールゴミを野菜ごみにまぎれて焼いとる

●ビニールゴミを野菜ごみにまぎれて焼いとる
●20210426高松市香南町

●ビニールゴミを野菜ごみにまぎれて焼いとる

●ビニールゴミを野菜ごみにまぎれて焼いとる
●2021-4-26高松市香川町浅野

●ビニールゴミを野菜ごみにまぎれて焼いとる

●ビニールゴミを野菜ごみにまぎれて焼いとる

●ビニールゴミを野菜ごみにまぎれて焼いとる
●2021426高松市岡本町「ならず池」の南 小さいため池の土手丸焼き、荒れ地を放火中

●ビニールゴミを野菜ごみにまぎれて焼いとる

●ビニールゴミを野菜ごみにまぎれて焼いとる
●4/26高松市西植田町

※写真提供ありがとうございます。




Posted by よりよい未来のために at 21:07