2021年03月31日

●通報→さらにゴミを積み上げて準備する悪質さ

●通報→さらにゴミを積み上げて準備する悪質さ
●2021-3 高松市西山崎町

あきらかに、燃やしたらいかんゴミを。

また田んぼに家庭ごみもりもり。

お酒の赤い紙パック(まる)とかあったわ。

また焼くんやろなー。

県道ぞいの派手な場所で。

住宅も立ち並んでるし、幼稚園や小学校もあり、通学路やし。

その神経、理解できん。子供らに煙吸わすんじゃねえ。

ただでさえ黄砂やPM2.5飛んできとるのに、作り出すんじゃねえ。

ビニールは有毒ガスも発生させることわかってねえ。

●通報→さらにゴミを積み上げて準備する悪質さ
●2021-3高松市香川町 新池まわり どれだけのばい煙がまきちらかされるか

●通報→さらにゴミを積み上げて準備する悪質さ
●3-30高松市三谷町 おっさんゴミ燃やすなー

●通報→さらにゴミを積み上げて準備する悪質さ
●2021-3木田郡三木町井戸  耕作放棄地全面丸焼き






Posted by よりよい未来のために at 19:15