2020年01月10日

●ドラム缶で焼くんもいかんので!

強風の中でも野焼きをし、火事を起こす
大迷惑な輩が後をたたなかった年末。


自分のごみの「しまい」と称し、火をつける。

●ドラム缶で焼くんもいかんので!

●ドラム缶で焼くんもいかんので!

●ドラム缶で焼くんもいかんので!

●ドラム缶で焼くんもいかんので!

●ドラム缶で焼くんもいかんので!

●ドラム缶で焼くんもいかんので!

●ドラム缶で焼くんもいかんので!


いつの時代の人間やろか。

野焼きの煙害がタバコの受動喫煙どころか
地球に悪い温室効果ガスをまき散らすのを
知らんのか?


自分の生きている時代だけよければええと
思ってる恥ずかしい人間(人間と思いたくないが)

自分の子や孫がかわいけりゃ野焼きなんかせんけどな。


●ドラム缶で焼くんもいかんので!
●20191221木田郡三木町

ひまな老人がやることなくて、草に放火行為。
火遊びはやめてくれるかの????

●ドラム缶で焼くんもいかんので!
●20191221木田郡三木町

落ち葉や庭の枝木を燃やすんも廃棄物処理法違反で罰金もんやで。
どんどん通報しましょー!!!




Posted by よりよい未来のために at 19:08