2019年12月18日

●夜にプラスチックを焼く馬鹿

暗ければ見つからない。。。。本当の馬鹿がおる!

プラスチック類を燃やすと有毒ガスが発生するというのに。

自分で自分の健康を損なうことをしている
ばかがいる。家族にも健康被害及ぶのに。


有毒ガスで頭が麻痺しているんだろうか?

一番自分がそれを吸い込むのに。
自殺したいんだろうかね。

その場合でもひとに迷惑かけずに死んでくれ。
●夜にプラスチックを焼く馬鹿


夜間でも家を特定し通報していきます。
廃棄物処理法違反です。



プラスチックやトレイなどリサイクルに回すことを
考えない自分勝手なやつらは、どうせ

次世代のことなんか知るか。
としか思ってないんやろな。


グレタトゥンベリさん※のような少女が本気で地球環境を考えているというのに。


気候変動に関する政府間パネル(IPCC)の最新の報告書によれば、温暖化は既にかなり進行してしまっており、2050年までには、温室効果ガスの排出を積極的に減らしたとしても、これまで100年に一度とされてきた規模の災害に毎年見舞われるようになると予測されている。

「何故、貴方達のツケを私達が払わなければならないのか?私達のかわりに貴方達がくたばれ」

その言葉を聞いて何も感じないのか?いまやるべきことがある!ひとりでも少しでも生活改善しないといけないのではないか???



※スウェーデンの環境活動家。主に地球温暖化によってもたらされるリスクを訴えている。




Posted by よりよい未来のために at 21:02