2019年11月25日

●岡山も黒焦げ田んぼ多し!

久々電車での旅行でマリン~新幹線乗車しましたが、
マリンライナーで茶屋町?早島?あたりの田んぼ・・・・
それだけの体積の煤塵(ばんじん)巻き散らかすんや?
とゆーくらい真っ黒田んぼ・・・・

●岡山も黒焦げ田んぼ多し!

●写真は高松市三谷町の田んぼです。


綾川町畑田に何度通報しても毎日道ぶちで
野焼きをする家がある。
ひどい交通障害。

先日は通勤時通ったら煙。
仕事終えて通ったらまだ煙・・・

●岡山も黒焦げ田んぼ多し!

●岡山も黒焦げ田んぼ多し!

何時間燃やしよる???
毎日燃やしてまだ何時間も燃やし・・・ひどすぎ!


西讃のひどい現状を知ってください!
http://kireinakuuki.ashita-sanuki.jp/

好き勝手に火をつける輩のせいで、
体調をくずす人がいる!
きれいな空気を吸いたいというだけのことがかなわない、大変な思いをしている人が大勢いるのです!






Posted by よりよい未来のために at 15:22