2019年11月15日

●残念な木田郡三木町・・・住まないほうがいいですよ

三木町はしょっちゅう通りますが、
いやー、ひどい。

●残念な木田郡三木町・・・住まないほうがいいですよ

●残念な木田郡三木町・・・住まないほうがいいですよ

●残念な木田郡三木町・・・住まないほうがいいですよ

●20191021木田郡三木町

どんどん分譲され、いずれ「三木市」になるのか?という
いきおいで子育て世代が増殖中ですが、

●残念な木田郡三木町・・・住まないほうがいいですよ

●残念な木田郡三木町・・・住まないほうがいいですよ
●20191023木田郡三木町


焼くのを日課にしているのか野焼きが多すぎ!

「焼かない農業」がすすめられているのを知らないんですかねー

知ってて焼いているんでしょうねー

どこに住んでもよかったら、絶対三木町には住みません。


●残念な木田郡三木町・・・住まないほうがいいですよ
●20191106木田郡三木町



地球規模で問題視されている「大気汚染」。

車もエコカーに変わってきています。

タバコも禁煙・分煙、受動喫煙禁止の動き。

受動喫煙と同じ成分の「野焼き」に

もっと危機感を!



賢い人はわかっています。

●残念な木田郡三木町・・・住まないほうがいいですよ
●20191109ベルシティ近く

●残念な木田郡三木町・・・住まないほうがいいですよ
●20191016木田郡三木町井戸

●残念な木田郡三木町・・・住まないほうがいいですよ
●20190930木田郡三木町







Posted by よりよい未来のために at 14:36