2019年08月21日

●家庭ごみに火をつける瞬間をみました

高松市香南町池内

宮西製麺所のすぐ近く。

●家庭ごみに火をつける瞬間をみました
●高松市香南町池内(今回の記事とは違う場所です)

小太りで背の低い短い髪でくるくるパーマをあてたおばさんが、スーパーのビニール袋に、食品が入っていたビニールなど
有害ガスを出すものをパンパンに詰め込んで
自宅門の前に設置したブロックを丸く組んだ焼却場で
火をつける瞬間をみました。

自分勝手に
平気で火をつける行為に
寒気がしました!


確実に廃棄物処理違反!!!
すぐ通報しました



家庭ごみはきちんとしかるべき処理をするのが人間です。

燃やせばいいという勝手な(人間と呼べない)奴が火をつけている。

本当に許せません!

知らない人に教えてあげましょう。
わかって燃やしているならタチが悪い!

全体で物を考えられない、かわいそうな存在ですね


Posted by よりよい未来のために at 22:57