2019年02月16日

車もエコカーに変わってきてるんです

車もエコカーに変わってきてるんです

車もエコカーに変わってきてるんです
●2/14高松市香南町池内

車もエコカーに変わってきてるんです

車もエコカーに変わってきてるんです
●2/ 9高松市香南町池内
(同じ家ですね。通るたび燃やしています。ドス黒い煙。プラスチックを燃やしているんでしょう)

ひとりひとりが環境に配慮した生活をする時代です。

いろいろな研究がなされ、私たちの住む地球環境を守る対策は常にすすめられています。

地球人としてこれからの未来を生きていくこどもたちのことを考えていく必要があるのです。

車もエコカーに変わってきてるんです
●2/1高松市香南町岡
自分勝手な理由でゴミを燃やす。。。

プラスチックなども平気で。。。

下校中の子供たちが煙にまかれても

近所で洗濯物が干してあろうとも

道路を走る車が煙で視界を奪われようとも


火をつける。。。


車もエコカーに変わってきてるんです

車もエコカーに変わってきてるんです

車もエコカーに変わってきてるんです
●2/15香南町池内

放火を趣味としているひとたちがいます。

庭の枝木も燃やしてはいけません。

野焼きは原則禁止です。


車もエコカーに変わってきてるんです
●1/29香川町川東

未来のために今始めましょう!!
署名活動にご賛同お願いします。


少しずつ賛同をいただいています。
未来のために、環境のために、
子供たちのために、
行動を起こしていただいた良識ある方に
感謝です。
環境省に野焼き原則禁止の徹底をしてもらうための署名活動に参加しています。
ご賛同いただける方、ご協力ください。
(匿名で参加できます)




Posted by よりよい未来のために at 15:06