2018年12月03日

道路わきで煙を上げている自分勝手さ。

道路わきで煙を上げている自分勝手さ。

道路わきで煙を上げている自分勝手さ。

道路わきで煙を上げている自分勝手さ。
●12/1 綾川町畑田 (本村バス停近く)

視界が遮られ危ない。
窓を閉めているのに煙で苦しい。

ゴミを処理するのが面倒だから、ゴミ袋を買うのが惜しいから
もしかしたら「火を見ないと気が済まない」病気?
やることがなくて「仕事してる感」を出したいだけ?


・・・県道わきで煙・・・・他県では死亡事故も起きているのに
自分勝手な放火行為で他人に迷惑かける行為はどうなんでしょう??
行きと帰りで1時間の時間差があるにも関わらず、
煙が上がり続けてました。

1時間以上も煙を上げ続けていたわけです。


ここはよく通りますが、かなりの頻度で煙が立ち込めている場所です。
・・・とゆーか、通るたび煙に巻かれています。

通報は何度かしましたが、改善はありません。

道路わきで煙を上げている自分勝手さ。

道路わきで煙を上げている自分勝手さ。

道路わきで煙を上げている自分勝手さ。
●11/30 塩江 (塩江街道沿い 森林家具跡の西側 川の向こう側)
すぐそばで2か所煙が上がっている異常な光景にゾッとしました。

塩江は「野焼き町」。
いく度真っ白です。


火をつけないと気が狂うのでしょうか?

することないから放火・・・やめてほしいです。


みんなで共有する空気を汚している意識がないのですね。

未来を担う子供たちの地球に悪影響なことがわかっていない。


自分勝手なひとが多すぎる香川県。


Posted by よりよい未来のために at 18:00