2023年06月03日

●線路沿いで5時間以上 廃棄物処理法違反

今年に入って野焼きのせいでコトデンが止まることが何度かニュースに上がったが、ここだったのか???

出かけるときにたまたま煙を見かけ、帰るときにまだ煙が・・・・・5時間くらいたっていたけどえんえん焼いてたのか????(怒)

●線路沿いで5時間以上 廃棄物処理法違反

●線路沿いで5時間以上 廃棄物処理法違反

●線路沿いで5時間以上 廃棄物処理法違反

●線路沿いで5時間以上 廃棄物処理法違反

●線路沿いで5時間以上 廃棄物処理法違反

●20230529 野焼き 高松市国分寺町(琴電 線路わき)


営農ではない、若めの女性が雑草のようなものを地面で焼いていたのが見えた・・・・
廃棄物処理法違反・・

老人じゃなく、若い女性が野焼きが悪いことと知ってか知らずか焼いているのにショック・・・・







麦畑全面焼きをしているところも何か所か。

●線路沿いで5時間以上 廃棄物処理法違反
●麦畑全面焼き 木田郡三木町

●線路沿いで5時間以上 廃棄物処理法違反
●麦畑丸焼き 高松市香川町浅野

●線路沿いで5時間以上 廃棄物処理法違反
●麦畑丸焼き 高松市香南町


焼かずに漉き込む方法があるのに・・・・


電気代が値上がりするから、エアコン入れずに窓を開けたいのに開けられない・・・・



※写真・コメント・情報提供ありがとうございます。




Posted by よりよい未来のために at 17:41